【ウエスタンハイツ17】東大阪市柏田西にある新築物件のご紹介!
2023/12/16
みなさまこんにちは!
今日はめちゃくちゃ天気がいいですね~!
それでは今日もお部屋紹介します!
今日紹介します物件は「ウエスタンハイツ17」です!!
物件詳細
物件名:ウエスタンハイツ17
住所:大阪府東大阪市柏田西1丁目1-10
間取り:2LDK
築年月:2023/9
JR長瀬駅徒歩2分
長瀬駅徒歩12分
駅も2駅も使えて新大阪まで行けるので便利です。
また物件にはオートロックもございますのでお子様も安心してお留守番が出来ます。
お部屋紹介
玄関
早速玄関!シューズボックスは当たり前についてます。
広さも十分で靴が多くても収納出来ます。
水回り
お風呂やトイレも清潔感があってかなり素敵です!ちゃんと独立洗面台もございますのでご安心ください。
お風呂には物置もしっかりございますのでシャンプーなどのアメニティグッズも置けちゃいます。
キッチン
キッチンは3口ガスコンロのシステムキッチンです。
グリルも付いており美味しい魚が焼けそうです。
お部屋
お部屋は広々とした空間で自分的にフローリングが好きです。
日当たりも良くて新築のいい匂いもします。
またエアコンもちゃんと完備されておりますのでわざわざ購入していただかなくても大丈夫でございます。
当店スタッフコメント
こちらの物件ですが大手ハウスメーカー様施工の物件で埋まりがすごく早いです。
是非ともお問い合わせ下さい!
他にも空き部屋ございますので物件詳細はこちら!→ウエスタンハイツ17
いかがでしょうか
他にも素敵な物件取り扱っております
少しでも気になりましたら下記店舗へ是非ご連絡ください
ご連絡お待ちしております。
大阪府東大阪市足代1丁目11-8
06-6736-7032
※※※スタッフ大募集中です※※※
不動産業で働いてみたい!
いっぱい稼いで充実したい!
何でも相談あれ!
お問合せお待ちしてます!
※※※※※※※※※※※※※※※※