【おしゃれな築浅物件☆】南向き!高井田駅徒歩圏内の1LDK!「ソナチネⅡ」のご紹介♪
2022/05/19
みなさんこんにちは!!
今日ケンタッキー行ったらポテト販売中止とあってショックでした。。。
何気にケンタランチのツイスターサンドセットが好きで、程よく野菜と揚げ物が
あって最高だったのに。。。まあ仕方ないですね。
今日もお部屋紹介します!!
高井田駅徒歩圏内!!
「ソナチネⅡ」です!!
2014年築ですのでまだまだ築浅の物件です♪
間取りはカップル様おすすめの1LDKとなっております♪
それでは気になるお部屋一気見させちゃいます!!
どうでしょうか!!
フローリングがいい感じの木で落ち着きかつ清潔感があって最高です!
またキッチンスペースも確立されており、3口コンロで料理もめっちゃしやすい!
1階なのに南向きで日当たり最高で電気無しでもすごせちゃいます!!
トイレはウォシュレット付き、お風呂は追い炊き機能があり設備面も豊富です!!
いかがでしょうか!
他にも素敵な物件取り扱っております
少しでも気になりましたら下記店舗へ是非ご連絡ください!!
ご連絡お待ちしております♪
大阪府東大阪市足代1丁目11-8
06-6736-7032
※※※スタッフ大募集中です※※※
不動産業で働いてみたい!
いっぱい稼いで充実したい!
何でも相談あれ!
お問合せお待ちしてます!
※※※※※※※※※※※※※※※※