【病み上がり】はじめてのすきーしてきました

【病み上がり】はじめてのすきーしてきました

みなさんこんにちは!

先日体調不良でお休みをいただきまして、熱もあり身体の節々も痛くてこれは間違いなくインフルエンザだと思い、病院に駆け込んだら陰性で拍子抜けしました布施店の中の人です!


そういや、小学生の頃も妹と弟がインフルエンザになっても私はインフルエンザにならずに元気に登校してました!

ワクチンも打ってないのにかからないみたいです(笑)

実は体調不良になって休んだ2日後に公休で高校の友人からスキーに誘われてまして、もしインフルやったらどうしよう。。

となってたところでした(笑)

とはいっても病み上がりだし、あまり体調も良いとは限りませんので最後まで行くか悩みました。題名見たら分かるんですけど行きました!(おい)

ゲレンデめっちゃ絶景です!!

兵庫県の美方郡香美町にございますおじろスキー場です!

スキーウェア借りたのですが平成を思い出す組み合わせでした。

しかもかなり笑顔ですがその後派手に転んで硬い雪に突っ込みます。

全然滑れなくて超初心者向けのコースでなんとたくさんの通りすがりの人に教えてもらいました(笑)

最後には滑れるようになりました!ゲレンデは寒かったですが人々はとても暖かったです。ありがとうございます。

また夜空もすんごくきれいでした。

iPhoneで撮ってもわかるくらい星がたくさん見えました。

病み上がりで高校の友人とスキー行ってとてもよかったです。

また来年も挑戦したいです!!

その後数日間身体バキバキでした。。(笑)


スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6736-7032 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE