【2WAYアクセス可☆】新築1LDK♪日当たり良くて開放感のあるお部屋!「REGRE今里」のご紹介☆

【2WAYアクセス可☆】新築1LDK♪日当たり良くて開放感のあるお部屋!「REGRE今里」のご紹介☆

みなさまこんにちは!

今日なんと東京で桜が開花しましたね!

例年よりめちゃくちゃ早いみたいです。

大阪ももうじき咲きそうなつぼみたちがいますね。

出会いと別れの季節、素敵な桜が私たちを見守ってます!

それでは今日もお部屋紹介しますね!!

今日紹介します物件は「REGRE今里」(リグレイマザト)です!!

物件詳細

物件名:REGRE今里

住所:大阪府大阪市生野区新今里2丁目11-20

間取り:1LDK

築年月:2022年10月(新築

近鉄今里駅、地下鉄今里駅徒歩圏内!周辺には公園もあってのどかな住宅街です!駅前まで歩けばスーパーやコンビニもございますので便利な立地です。またインターネット無料の物件になります。

お部屋紹介

玄関

玄関入ってすぐにはシューズボックス!姿見もございます!

色味はカントリー風でいい感じですね。

水回り

お風呂の横広の鏡いいですね。また隣にはシャンプーなどが置けちゃう物置がございます!

また追い炊き機能もございます!独立洗面台も女性が好みの三面鏡タイプ!洗面所も広々としておりますので着脱衣等の作業も楽です!

キッチン

続いて超スタイリッシュなキッチンです!2口のIHコンロで掃除も楽々!

シンクがやや狭いですが調理スペースしっかり完備されておりますので料理好きの方もきっと気にってくれるはず。

お部屋

最後にお部屋です!少し変わった間取りですが周辺にビルが今のところはないので西向きですが採光かなりいいです!フローリングが可愛い木目調でカーペットを敷くのがもったいなく感じそうです。

3帖の洋室はやや狭いですがその分大きなクローゼットがございます。収納はそこで解決しちゃいそう。バルコニーもやや狭そうですので洗濯物干すのは工夫が必要そうです。

当店スタッフコメント

最近1LDKのお部屋にあこがれておりまして、1人ですと大体1Kのお部屋が多いんですけど、お家賃に余裕があったり築年数や構造を妥協できる方は1LDKや1DKの方がもしかしたらおすすめかもしれません。

なぜなら単身の方で1Kに住んでる方でかなり食べるところと寝るところを別にしたいというご相談よくいただきます。私も1Kに住んでたことございましたがやっぱり食べるところと寝るところ分けたいなと思ってました。

こちらの物件他にも1LDKで募集のお部屋ございますのでぜひご覧ください→REGRE今里

いかがでしょうか

他にも素敵な物件取り扱っております!

少しでも気になりましたらお気軽に下記店舗へお問い合わせください!

ご連絡お待ちしております。

ミニミニ布施店

大阪府東大阪市足代1丁目11-8

06-6736-7032

ミニミニ布施店のLINEはコチラ☆


※※※スタッフ大募集中です※※※

  不動産業で働いてみたい!

  いっぱい稼いで充実したい!

  何でも相談あれ!

  お問合せお待ちしてます!

  レントホーム採用ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※




スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6736-7032 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE