【弥刀駅チカ☆】なんと駅徒歩3分!カップル様おすすめの新築2LDK♪「GRANDIR弥刀」のご紹介!!

【弥刀駅チカ☆】なんと駅徒歩3分!カップル様おすすめの新築2LDK♪「GRANDIR弥刀」のご紹介!!

みなさまこんにちは!!

今日は朝からあいにくの雨ですね。。天気も悪いとテンション下がりがちです。

そういえば昨日お休みだったのですがお味噌汁が飲みたいなと思ってインスタントは塩分が多くてあまり飲みたくなかったので久しぶりに自分で作りました。そしたら意外にも美味しくて、ほっこりしました。仕事であまり自炊できてないですがたまに料理作るのもいいですね。

あ、余談失礼しました。それでは今日もお部屋紹介します!「GRANDIR弥刀」です!!

物件詳細

物件名:GRANDIR弥刀

住所:大阪府東大阪市源氏ケ丘23-1


間取り:2LDK

築年月:2022年12月

なんと去年建ったばかりの新築物件!弥刀駅徒歩3分で駅にも近くて便利です!コンビニにも近く便利な立地です!

それでは気になるお部屋見てみましょう♪

お部屋紹介

玄関


玄関には傘立て付きの便利なシューズボックス付き!靴の収納もしっかりできて傘も仕舞えるなんて嬉しいですね!

水回り

トイレはウォシュレット付き、お風呂も浴室乾燥機付きで設備面文句無し!お風呂が広さがあっていい感じです。また脱衣所も広いので洗濯機置いても窮屈にはならなさそうですね。

キッチン


キッチンは2口のIHコンロ!コンパクトでスペース狭めですが使い勝手はそんな悪くなさそうですね。

お部屋

最後にお部屋です!白基調でお部屋が明るく見えますね。電気ついてなくても昼間は日当たりだけでなんとかなりそうです。そして女性必見のウォークインクローゼット付き!お洋服たくさん仕舞えます!急な来客来てもすぐに荷物ぶち込めそうです(笑)

当店スタッフコメント

こちらの物件駅チカで2LDKなのにお家賃7万円代というのが超魅力的です。最初は布施や市内でお探しですが家賃が高くてなかなか見つからないカップルの方、一度場所をこういう弥刀とかにしてみるのはいかがでしょうか?

布施にもがんばれば自転車で行けちゃいますよ!

物件詳細はこちら→GRANDIR弥刀

いかがでしょうか

他にも素敵な物件取り扱っております

少しでも気になりましたら下記店舗へ是非ご連絡ください

ご連絡お待ちしております。



ミニミニ布施店

大阪府東大阪市足代1丁目11-8

06-6736-7032

ミニミニ布施店のLINEはコチラ☆


※※※スタッフ大募集中です※※※

  不動産業で働いてみたい!

  いっぱい稼いで充実したい!

  何でも相談あれ!

  お問合せお待ちしてます!

  レントホーム採用ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※


スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6736-7032 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE