【社会人必見☆】布施駅チカ!お部屋8.5帖の広々1K♪お店も近く利便性良好!「M’プラザ布施弐番館」のご紹介!!

【社会人必見☆】布施駅チカ!お部屋8.5帖の広々1K♪お店も近く利便性良好!「M’プラザ布施弐番館」のご紹介!!

みなさまこんにちは!今日はめちゃくちゃ天気がいいですね~!

春の遠足日和ですかね?サンドウィッチ作って公園に行きたい気分です!

昨日はあいにくの雨でしたので今日は晴れてくれて良かったです。

それでは今日もお部屋紹介します!

今日紹介します物件は「M’プラザ布施弐番館」です!!

物件詳細

物件名:M’プラザ布施弐番館

住所:大阪府東大阪市足代北2丁目10-18


間取り:1K

築年月:2012年3月

布施駅徒歩6分!新深江駅徒歩8分!駅も2WAYアクセス可能で便利な立地になります!近くには商店街やスーパーもございますので買い物も便利です!

また物件にはオートロックもございますので女性の1人暮らしも安心です。

お部屋紹介

玄関

早速玄関!シューズボックスや室内洗濯機置き場完備!シューズボックスは単身者様用のお部屋にしては少し広めです。そして玄関も少し広くて靴の着脱衣しやすくていいですね。

水回り

お風呂やトイレも清潔感があってかなり素敵です!ちゃんと独立洗面台もございますのでご安心ください。

お風呂には物置もしっかりございますのでシャンプーなどのアメニティグッズも置けちゃいます。

キッチン

キッチンは単身向けのミニキッチンで一口コンロです。あまり料理しない方はこういうキッチンの物件はお家賃抑えめになりやすいので是非ご検討ください!

お部屋

お部屋は8.5帖ございますのでめちゃ広々しております!日当たりも良くてまだ築11年ほどなので古くもなく、きれいなお部屋ですね。またエアコンもちゃんと完備されておりますのでわざわざ購入していただかなくても大丈夫でございます。

当店スタッフコメント

こちらの物件駅も近く、周辺環境も便利なのに共益費込みでも5万円代です。ガスはプロパンガスになりますがそれを加味してもかなり落ち着いた家賃設定です。また、こういうキッチンですとあまり料理されない方はガス使わないのでそんなに都市ガスの方とガス代変わらないんじゃないかなと思います。

他にも空き部屋ございますので物件詳細はこちら!→M’プラザ布施弐番館

いかがでしょうか

他にも素敵な物件取り扱っております

少しでも気になりましたら下記店舗へ是非ご連絡ください

ご連絡お待ちしております。



ミニミニ布施店

大阪府東大阪市足代1丁目11-8

06-6736-7032

ミニミニ布施店のLINEはコチラ☆


※※※スタッフ大募集中です※※※

  不動産業で働いてみたい!

  いっぱい稼いで充実したい!

  何でも相談あれ!

  お問合せお待ちしてます!

  レントホーム採用ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※





スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6736-7032 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE