【並びすぎ】スーパーニンテンドーワールド行ってきました!

【並びすぎ】スーパーニンテンドーワールド行ってきました!

みなさん聞いてください!!

とうとう私。。。

「ユニバの年パス」買っちゃいました!!(ライト)

除外日もありますが3回以上は必ず行くので元は取ります(笑)

先日早速友人と行きました!巷で人気のスーパーニンテンドーワールドも行きました。

そのエリアは整理券がないと入れません。どうやって整理券を取るかというとユニバーサルスタジオジャパンの公式アプリをダウンロードする必要がございます。そこでe整理券というタブがございますのでそこを押してエリア入場整理券を押して、チケットにあるQRコードを読み取って整理券登録する必要があります。

ただ、整理券が取れるのは位置情報でユニバーサルスタジオジャパンにいるときだけです。また、早く整理券取らないとお昼には配り終わっておりますので抽選券になり、当たった人しか入場できません。

私は友人と朝8時に入場して整理券は10時30分の分しか取れませんでした。

そこまで人気のニンテンドーワールドですがどんなところかというと


マリオの世界をかなり忠実に再現されております!

ピーチ城めっちゃリアルです!かわいい!

またキノピオカフェでマリオのハンバーガーもごちそうになりました。キノピオカフェも整理券をもらって1時間待ちでした。。(笑)

ハテナブロックのティラミスもめちゃ可愛いですね。お値段はかなり張りますので覚悟は必要ですよ。。。

マリオカートのアトラクション待ちでクッパ城の中も見学できます。ほんとに見どころたくさんです!また、ニンテンドーワールドですがどこかにピクミンも隠れてますよ。私は二カ所見つけてきました。

またこれはおまけですがミニオンのフルーツサンドも可愛くて美味しかったです。そういえばハリーポッターのエリアには全く行きませんでした(笑)

また行きます!

スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6736-7032 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE