【女性必見!】近大近くに白基調のきれいなワンルームございます♪築浅なのも嬉しい!「クリエオーレ南上小阪」のご紹介!

【女性必見!】近大近くに白基調のきれいなワンルームございます♪築浅なのも嬉しい!「クリエオーレ南上小阪」のご紹介!

みなさまこんにちは!

今日実は弟の高校の合格発表がありました。結果落ちてました。。でも本人こつこつと頑張ってはいたので

頑張りだけは褒めてあげようと思います。でも買うと約束していたゲーム機は無しです(笑)

それでは今日もお部屋紹介します!今日紹介します物件は「クリエオーレ南上小阪」です!

物件詳細

物件名:クリエオーレ南上小阪

住所:大阪府東大阪市南上小阪1-56

間取り:ワンルーム

築年月:2018年2月

弥刀駅から徒歩17分ほどにございます築浅ワンルームです!近畿大学すぐそばにございます!また、近隣は飲食店やスーパーなどもございますのでかなり便利な立地です!

それではお部屋の中見てみましょう!

お部屋紹介

玄関

玄関はシンプルでシューズボックスを置けるスペースがございます!

水回り

お風呂やトイレも築浅なのでめっちゃきれいです!追い炊き機能浴室乾燥機もございます!

キッチン

キッチンはIHの3口コンロです!コンロもあってお魚焼けます!最近はお魚焼く人少ないみたいですね。。グラタンとか焼いたりする人とかいるとか聞きます!私は和食好きなので鮭とか焼いてました(笑)掃除が大変なので滅多にしないんですけどね(笑)

お部屋


女性が好みそうな色味で広さもあるのでいい感じのお部屋です。収納も2か所あるのが嬉しいですね!2面採光で日当たりも良く、白基調でかなりいい感じです。

当店スタッフコメント

こちらの物件は大人気クリエオーレシリーズでした!白基調で設備も良く、快適な生活送れる事間違いなし!こちらの物件はさらに周辺環境も良く、駅からは少し離れてますがいい感じです!

物件詳細はこちら!→クリエオーレ南上小阪

いかがでしょうか

他にも素敵な物件取り扱っております

少しでも気になりましたら下記店舗へ是非ご連絡ください

ご連絡お待ちしております。



ミニミニ布施店

大阪府東大阪市足代1丁目11-8

06-6736-7032

ミニミニ布施店のLINEはコチラ☆


※※※スタッフ大募集中です※※※

  不動産業で働いてみたい!

  いっぱい稼いで充実したい!

  何でも相談あれ!

  お問合せお待ちしてます!

  レントホーム採用ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※




スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6736-7032 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE