【70㎡超え】今里駅徒歩5分!大人気ハウスメーカー施工新築3LDK☆ペット可!「クラシスト大今里」のご紹介!

【70㎡超え】今里駅徒歩5分!大人気ハウスメーカー施工新築3LDK☆ペット可!「クラシスト大今里」のご紹介!

みなさん初めまして~!!いつもこちらのコラムを読んでくれている方はこれいつも誰が書いているんだろって思う方も少なからずいると思います。ということで中の人ついに紹介します!「ゆっち」と言います!実は小学生のころからあだ名がゆっちでして、今も家族からはゆっちと呼ばれてたりします!性別は女の子で年齢は永遠の18歳です!好きな食べ物はラーメンです!どこが嘘か本当かは置いといて今日からゆっち目線でお部屋紹介していきますので何卒よろしくお願いいたします!

ということで今日も今日とてお部屋紹介しますね!「クラシスト大今里」です☆

クラシスト大今里ってどんな物件?

外観・間取り

こちらの物件は2023年1月に建てられたばかりの新築物件です!!最寄りは千日前線の今里駅!そして間取りは3LDKになります!こちらの物件なんと大人気ハウスメーカーの大和リビングさんが建てられておりますので賃貸住宅のなかではかなりのブランドものです!さらにさらに~ペットも飼育可能です!!2匹も!!ペット飼育可は貴重なのでかなりレア!

住所・Googleマップ

大阪府大阪市東成区大今里3丁目21-12



建物共用部・設備

もちろん防犯面も安心!オートロックももちろん、宅配ボックスも完備!でも少し小さめ。。ゆっちが普段頼んでる荷物だったら間違いなく入らない。。(笑)(なに頼んでるんや)

ではでは続いてお部屋の中にレッツゴー!

クラシスト大今里お部屋内見!

玄関

お邪魔しま~す!まずはもうなんとも言えない新築の匂いがします!お!かなり大きなシューズボックス付き!玄関自体も広く、奥行ございます~!

水回り

そしてそして!!上に収納付きが嬉しいトイレや女性が絶対気に入ってくれる超大きな独立洗面台浴室乾燥機追い焚き機能付きのお風呂が待ち構えてました!どれも賃貸住宅とは思えないクオリティです!洗面台は収納スペースも多くて化粧品まとめて収納出来そうです。。ゆっちは女子力が皆無なのでこんなに収納あっても仕舞える化粧品がないとか。。

キッチン

キッチンは大人気カウンターキッチンです!これは数々の物件を見てきたゆっちでも分かる、キッチンめちゃくちゃ広いです。3口コンロなのもすごく嬉しい。ゆっちは料理も良くするのですがこういうキッチンだったら大喜びで料理しそうです。最近揚げ物とか作らなくなったので唐揚げ作りたいですね。しっかりカウンターキッチンなのでAmazonプライムでドラマ見ながら作れそう。。(絶対危ない)

お部屋

最後にお部屋です~!きれい!開放感たっぷり!日当たりもいい!そして広い!お部屋の写真多すぎてどれ載せたらいいのか悩みました(笑)ゆっち的にはこのフローリングの色味がお気に入りです。70㎡以上ございますのでお子様が多いご家庭には持ってこいの物件です!

コメント

賃貸の中でも有名な大和リビングさん施工、駅チカ、ペット飼育可、設備豊富というどこ突っ込めばいいんや!って感じですがお家賃は割髙かもしれません。でもその分の価値はぜったいございます!まずは見るだけでも見てほしい!きっと気に入ってくれるはずです!

物件詳細はこちら!→クラシスト大今里

いかがでしょうか

他にも素敵な物件取り扱っております

少しでも気になりましたら下記店舗へ是非ご連絡ください

ご連絡お待ちしております。



ミニミニ布施店

大阪府東大阪市足代1丁目11-8

06-6736-7032

ミニミニ布施店のLINEはコチラ☆


※※※スタッフ大募集中です※※※

  不動産業で働いてみたい!

  いっぱい稼いで充実したい!

  何でも相談あれ!

  お問合せお待ちしてます!

  レントホーム採用ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※


スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6736-7032 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE