【弊社限定物件】新深江駅徒歩5分♪ファミリー様必見の広々2LDK!角部屋で1階!「グランアッシュ新深江」のご紹介!

【弊社限定物件】新深江駅徒歩5分♪ファミリー様必見の広々2LDK!角部屋で1階!「グランアッシュ新深江」のご紹介!

みなさんこんにちは!ゆっちです!

昨日のWBC観ましたか??日本ほんとにすごかった!おめでとうございます!!

昨日私お休み頂いておりましてリアルタイムで観戦しておりました!最後の大谷選手の投球でストライクが出た瞬間叫びました。あの瞬間本当に感動しました。。

それでは今日もゆっちイチ押し物件紹介させていただきますね!なんと弊社限定募集!?「グランアッシュ新深江」です!

グランアッシュ新深江ってどんな物件?

外観・間取り

新深江駅から徒歩5分ほど東に歩いたところにございます分譲マンションになってます!間取りは2LDKでリビングがなんと20帖ございます。すごく広いです。

住所・Googleマップ

大阪府大阪市東成区深江南2丁目20-11

建物共用部・内装

分譲マンションですのでオートロックちゃんとございます!また駐車場も確保されてます!

それではお部屋の中見てみましょう!

グランアッシュ新深江お部屋内見!

玄関


まずは玄関です!玄関前に扉がございます!なんと1階角部屋タイプです!外の扉の中に自転車やベビーカーなど置けます!またシューズボックスも大容量!!

水回り


水回りです!洗面台が広くて豪華でホテル並みにおしゃれです♡こちらの洗面台も収納たっぷりございますのでアメニティグッズたくさん仕舞えそうですね♪

また、お風呂は浴室乾燥機追い炊き機能付きです!お風呂の追い炊き機能はすごく助かりますよね。私の家も追い炊き機能ございまして、仕事から帰ったら長風呂するのですが追い炊きよく使います!ガス代使いすぎと母親に怒られますが。。(笑)

キッチン

キッチンですがすごく豪華で広いです!収納や電子レンジ、炊飯器などを置くスペースも確保してあり、料理される方も女性の方も絶対気に入ってくれます!また3口コンロでグリル付きです。

お部屋

最後にお部屋!リビング20帖はかなり広かったです。。また照明もございましたが日当たりも良くて開放感すごかったです。収納もあちこちございますので安心ですね。

コメント

こちらの物件なんと弊社だけでしか募集しておりません!見学も可能ですので気になる方はぜひお問い合わせください!新深江周辺は商店街があったり、スーパーもございますので買い物環境文句無しです!

物件詳細はこちら→グランアッシュ新深江

いかがでしょうか

他にも素敵な物件取り扱っております

少しでも気になりましたら下記店舗へ是非ご連絡ください

ご連絡お待ちしております。



ミニミニ布施店

大阪府東大阪市足代1丁目11-8

06-6736-7032

ミニミニ布施店のLINEはコチラ☆


※※※スタッフ大募集中です※※※

  不動産業で働いてみたい!

  いっぱい稼いで充実したい!

  何でも相談あれ!

  お問合せお待ちしてます!

  レントホーム採用ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※

スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6736-7032 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE