【新築物件】弥刀駅徒歩6分1LDK♪カップル様必見の物件!キッチンの収納がすごい!「クリエオーレ大蓮東Ⅱ」のご紹介!

【新築物件】弥刀駅徒歩6分1LDK♪カップル様必見の物件!キッチンの収納がすごい!「クリエオーレ大蓮東Ⅱ」のご紹介!

みなさんこんにちは!レントです!

お久しぶりです。

みなさんは元気にしていましたか?わたしはすごく元気に過ごしていました。

6月も始まり雨の日が続いていますが、テンション上げていきましょう!

では物件の紹介をしていきます。今回紹介する物件はカップル様必見の1LDK物件「クリエオーレ大蓮東Ⅱ」です。


クリエオーレ大蓮東Ⅱっどんな物件?

外観・間取り


弥刀駅から徒歩6分ほど西に歩いたところにございます。閑静な住宅地の中にあり夜はとても静かになっています。間取りは1LDKで2人入居には最適な物件です。

住所・Googleマップ

大阪府東大阪市大蓮東1-10-24


建物共用部・内装




新築物件ですのでオートロックちゃんとございます!また防犯カメラも完備されており安心して住めます!

それではお部屋の中見てみましょう!

クリエオーレ大蓮東Ⅱお部屋内見!

玄関




まずは玄関です!入った時から良い物件の匂いがしますね!またシューズボックスもあるので玄関に靴が散乱するのを防げますね!


水回り




水回りです!洗面台が広くてシャンプードレッサーも付いています。こちらの洗濯機置場には棚があり洗剤などが置けるようになっております♪すごく使いやすいです!

また、お風呂は浴室乾燥機追い炊き機能付きです!お風呂の追い炊き機能はすごく助かりますよね。私の家も追い炊き機能ございまして、仕事から帰ったら長風呂するのですが追い炊きよく使います!ガス代は馬鹿にならないですけど...。


キッチン


キッチンですがこちらの収納がすごくないですか?食器などが収納できてすごく便利ですよね!料理される方も女性の方も絶対気に入ってくれます!また3口IHコンロでグリル付きです。


お部屋


最後にお部屋!リビングは白基調で広々とした8.2帖です。また洋室には照明もございます。最初に照明がついていると引越しの費用も抑えられますよね!洋室も広いので一人暮らしで広いお部屋を探している方やカップル様にはおすすめの物件です。

コメント

こちらの物件なんと投稿日の今日も募集しております。見学も可能ですので気になる方はぜひお問い合わせください!弥刀駅周辺は閑静な住宅地が多く駅前にスーパーも御座いますのですごく住みやすい場所になってます。

物件詳細はこちら→クリエオーレ大蓮東Ⅱ

いかがでしょうか

他にも素敵な物件取り扱っております

少しでも気になりましたら下記店舗へ是非ご連絡ください

ご連絡お待ちしております。



ミニミニ布施店

大阪府東大阪市足代1丁目11-8

06-6736-7032

ミニミニ布施店のLINEはコチラ☆


※※※スタッフ大募集中です※※※

  不動産業で働いてみたい!

  いっぱい稼いで充実したい!

  何でも相談あれ!

  お問合せお待ちしてます!

  レントホーム採用ページ

※※※※※※※※※※※※※※※※

スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6736-7032 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE